2019/05/17 14:42

4月28、29日と代々木公園で開催された東京レインボープライドに出店してきました❗️


総動員数はなんと約20万人だったそうです❗️❗️


いつもはネットショップだけですが、東京と関西のレインボープライドで年2回、リアルショップで販売しています🌈


その中でも人気なのはドッグウェア❗️


最近は子供を持つ同性カップルが増えていますが、法的には認められていないし、そもそもオープンにしてる人も少ない。子供が欲しくても諦めるカップルさん達もいます。


そのせいか、ワンちゃんやニャンコと生活を共にしてる人が多いですね。


一応ワンちゃん用ですが、タンクトップはSかSSサイズならニャンコにも着せれますよ😊


タンクトップはレインボーテープ、エンジェル、ボーダーの3種類❗️


売れてしまって在庫がない色もありますが、問い合わせを頂けたら優先的に作らせていただきます❗️